忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん携帯依存症っていう言葉を聞いたことありますか?

携帯がないとダメ!!
携帯がないと不安なんです!
携帯がないと泣いてしまう!

携帯のメールや電話で誰かとつながっていたい。
メールがこないと寂しい。
メールがきてないかよく見てしまう。

そんな携帯依存症の人が今はたくさんいるそうです。
もちろんどこの会社の携帯でもないとダメだそうです。
ホントに携帯電話に依存しているのです。
 
こわいことですね。
私は全くと言っていいほど、携帯電話を使いません。。
受信専門ですね。

だって、携帯電話で何時間も話しているならさぁ、会って遊んだほうが
よくないかな?って思うんですよね。

でも若い子って平気で2時間、3時間って話して通話代も何万っていってるんでしょ?
ってか、今は通話代無料プランみたいなものもあるからそうでもないのかな><

ですが、私は思います。
そんなに携帯電話で何時間も話して、時間がもったいなくないのかなって?
長時間の電話って、結構無駄なこと話してる時多くないかな~、、
別に話す必要はないんだけど、暇だから・・・とか
そんな感じの若い子が多いように思います。

コミュニケーションを取ることは大事なことだけど、もっと時間をうまく使ったほうが
いいのに・・・
なんて思う今日この頃でした^^


携帯依存症っていう言葉についてでした。
では、みなさんまた次回の携帯電話ブログでお会いしましょう。
って、携帯電話のブログ書いている私が書く記事ではなかったですね><
PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索