忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話は音質で選ぶのでauを検討しています


auは音質がいいとのことなので、現在音楽を聴ける携帯を探しています。
音楽を聴きながら何かをすることが多いので。


auは、音楽を携帯電話に入れて聴くというのをCMでやっていますので、けっこう力を入れているみたいです。
auなら大手の携帯電話会社なので、信頼もできますよね。


ちょうど携帯電話が壊れてしまったので、修理も考えていたのですが。。。
やはり、新しいものを買おうと思っています。


携帯電話って、本当にすぐ型落ちになってしまうものなんですよね。
どんどん新しい機種が出ているので、仕方ないと言えば仕方ないですが(汗)


出来れば一番新しくて、一番音質のいい機種を選びたいと思っています。
auもかなり種類が多いですから、選ぶのも一苦労です。


手続きなどが面倒ですけど……。
ショップで行わないといけませんから。


ipodなどもありますが、やはり携帯電話で音楽が聴けるというのがいいところです。
今どき、携帯電話を持つ場面が多いですからね。


SDカードを持っていれば、かなり多くの音楽を入れることもできますし。
CDから音楽を入れたり、オンラインストアから買うこともできます。


携帯電話があれば、ipodも必要ないかもしれません^^
その分SDカードがなければ数も入りませんし、その他のデータも入らなくなります。


私は音質なども重視するタイプなので、ウォークマン携帯電話を買いたいです。
auのものは音質がいいそうですからね。


ウォークマンというほどなので、一番音質のいい機種だと思いますし。
出来れば、画質などにもこだわりたいんですが……。


なにもかもを兼ねそろえたものは、そうあるものではありません。
あったとしても、かなり高値になりますよね。


なにか重視するものを決めておいて、その一点のみを集中的に見ていった方がいいと思います。
全てを備えた携帯電話が適度な金額で買える日がくればいいんですけど……(汗)

PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索