忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i-Phoneのアプリに感激&おすすめアプリの紹介


ということで、i-Phoneを使い始めてから約10カ月が経ちました。

はじめの半年くらいは普通の携帯電話と同様に使ってたんですが、

実はi-Phoneってかなり便利だったんですね><

と、使いこなせていない自分だったので、ネットやら雑誌やらを見て

いろいろなアプリを導入して見ましたので、ちょっと紹介していきたいと思います。

まずはバローっていうアプリ!

[テレビ実況のBalloo!] http://balloo.jp/

これはまぁ暇な時とか、テレビ見てる時に見るといい暇つぶしになりますね^^(笑)

テレビを見ながらリアルタイムで2ちゃんねるとかツイッターを見てる感じでしょうか?

でも、裏話とかもたまにあって意外とおもしろいです!!

あっ、あと裏番組が何がやってるかも分かるので、その点も便利でしょうw


次は家計簿アプリですね!

[iXpenseIt]

これは、自分の使ったお金を管理するアプリです。

簡単に家計簿をつける感覚ですね。

しかも、意外と楽しくできるので、レシートをためて一気に入力しています。

これは導入してまだ2カ月経ってないのですが、半年とか経つと自分のお金の流れが

分かるのでおもしろいかなと思っています。

それと、パソコンとかと同期できるようなので、何かと便利かなと思って購入しました。

1200円くらいしたのかな?

私が購入したアプリの中では結構高いほうなんですが、それでも1200円ですからね☆

ちゃんと続けていれば、そのうちペイできる価格だと思います。

ということで、今回は2つのおすすめアプリの紹介でした。

また次回の日記をお楽しみにしててくださいね^^
PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索