忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話っていうのはやはり音質で選ぶのでしょうか?


みなさんどうもおひさしぶりです!
調子はどうでしょうか?
私は元気ですよ^^


でもって、携帯の話ですが、私はやっぱりauが一番音質がいいと思います。そして今は音楽を聞ける携帯電話ってのを探しております。
音楽を聴きながら何かをすることが多いので。


auの携帯電話ってのは、音楽を携帯に入れて聞くっていうCMをやっているので、やはり力を入れてるのでしょう。
そしてauなら信頼もなんだかできますよねぇ・・・。って私だけかな?(笑)


そして今ちょうどなんですが私の携帯電話がかなり壊れてしまって、修理するか機種変するかを考えていたんですよね。
でもやっぱり、新しい携帯電話に機種変更しよう思ってます!


でも携帯ってさぁ、ホントにすぐ古くなってしまうものですね・・。
いろいろと新しい機種の携帯電話ってのが出てくるので、まぁ仕方ないと言っちゃえば仕方ないのかな(><)


まぁ、そんなこんなで今一番新しくて→一番音質のいい携帯を選ぼうかなと思っております。
やはりauもけっこう携帯の種類は多いから、パンフレットを見て選ぶのも案外苦労しますね><。


また、手続きってのも面倒ですよね…。
auのお店でやらないといけませんので。


ipodとか、それにちかいプレーヤーなどもたくだんありますけど、
やっぱり携帯電話で好きな音楽が聞けるというのが気に入りましたね。
今はなんだかんだで携帯を持ち歩くことが多いから。


それに携帯電話さえあれば、ipodとかはほとんど必要ないかもしれませんしね。
まぁ、その分の他のデータの容量は小さくなりますけど…。


私はやっぱり音質も重視する人なんで、ウォークマン携帯電話ってのを買おうかと思ってます。
auのものはやはり音質がいいですから。


名前がウォークマンというほどなんで、一番音質がよい機種だと思うし、
できれば、写メールの画質なんかにも少しはこだわりたいんですね…。


なにもかもを兼ねそろえた携帯電話の機種ってものは、まぁそうあるものではありませんしね。
あったとしても、かなり高い値段になりますかね?


なにか重視するものを決めてから、その一つに集中的に探していった方がいいかと思われます。
全てを備えた携帯電話が安い値段で買える日がくればいいんですけど…。


まぁ、今は月割になっちゃって、いくらだかわかんなくなってきたのも原因ですが、高いですからね。
誰か安く携帯電話変える方法があったら教えてくださいw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索