忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトバンクのアイフォンについて


ソフトバンクの携帯電話って最近CMでも話題ですよね。
タッチ機能がある携帯電話もあって、CMでもよく見ますね。


ところで、昨年の9月にドコモからソフトバンクのアイフォンに変えたのですが、
いい部分もあるのですが、微妙なところもたくさんあります。


ドコモはずっとFシリーズを使っていたので、
もうアイフォンの使い方を覚える気が起きません。


フリーズとかした日にゃ~、
「なんだ、この携帯はクソじゃね~か!!」
って思っちゃいます><


しかも、ソフトバンクのショップに持って行っても、
アイフォンはサポート対象外みたいなことが結構あるんです。


例えば、携帯の充電ができないとか…


充電なくてすっごい困ってるときにそういうのがあると、
ホント機種編しなきゃよかった!って心から思っちゃいます。


メールも時々変な所に送っちゃうし、
着メロの設定の仕方が未だにわからず、
「黒電話」のままだし…


アプリのゲームで暇つぶしてたら、
けっこう時間喰うし、、、


ってこれは自分の問題ですけどね…><


でも、なんだかんだでアイフォンは持ってよかったな!とは
思っています。


ソフトバンクにももっともっと利用者増やしてもらって、
携帯料金を安くしてもらいたいっす!


ってことで、孫さんがんばって~^^
応援してます。


ところで、SMAPのメンバーは本当にソフトバンクの携帯電話を使っているんでしょうか?
結局ドコモの携帯ももってそう…って思うのは、私だけ??

PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索