忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[1] [13] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話のアクセサリーっていろいろありますよね。
こないだショップでたくさんかわいいアクセサリーがあって悩んじゃいましたよ><
でも、携帯のアクセサリーをいくつも買ってもしょうがないんで1つにしましたけど、、、


まぁ、携帯電話のアクセサリーの話は置いておいて、


昨日、携帯電話携帯電話を買ってしまいました。
ドコモのポイントが3月末で無くなっちゃうのと、ぼちぼちって気がしてたんだけど...。
最近の携帯電話の値段にびっくりしちゃって尻込みしてました。


ずっと、安く携帯電話を買っていただけに、4~5万円有料ってのは問題です。
でも、結局買ってしまったんですが...。


前の携帯電話の機種は2年ちょい使ったN-902is。
もちろんワンセグなんて付いてません。
今回も操作方法を覚えたくない一身で、Nシリーズからチョイス。
でも、9**シリーズや7**シリーズなんて表記がなくなっており、スタイルだかスマートだか、意味の分からん事になっている事にドキドキしました。


で、結局はデザインと価格面の折り合いからN-04Aにすることに。
色はブラウンが良かったんですが、売って無かったので白にしました。


スライドしてかっこいいです。


でも値段はやっぱり高いです。
月々1,960円の24回払いです。
ポイントが8,000円と、ご愛顧割引で5,000円が引かれても相当高いです。
まぁ、バリューコースになって基本料が安くなっているみたいですが...。
2年以上は大事に使わんといかんですね。


で、実際に携帯電話を操作をしてみると若干の違いがあって戸惑ってます。
中でも、文字入力方法の違いになれずにいます。
何で変えちゃうんだろ...。
じっくり覚えて行く事にします。


古い携帯電話はコウ平のおもちゃになりました。
先週、ドコモから新しい電池を貰ってきたので、電池はまだまだ心配はありません。
今日一日、色んな写真を撮って喜んでました。


にしても、色んな機能があるけど、みんな使えこなせてるんかぁ~...exclamation & question
PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索