忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気の携帯機種 最新情報をお届けします!

さて、人気の携帯機種といえば最初に思いついてしまうのがソフトバンクのi phoneです。
最近ではNTTドコモもスマートフォンの携帯機種を発売し、auも発売予定のようです。


画面をタッチし、操作キーいらずのスマートフォンは最初は慣れなく、使いづらい面もありますが、慣れれば操作も通常の携帯機種より早くなるそうです。
アプリで自分好みの携帯に出来るのも、人気の携帯機種なのが頷けます。


さらに夏には各社防水携帯に力を入れているらしく、auに至っては夏の新発売携帯機種は全て防水という力の入れようです。
auは防水で攻めてはいますが、他社に人気の携帯機種はどうなのでしょう?
NTTドコモは個性的なデザインで「自分にあった携帯をみつけよう」と、デザイン重視の人を誘う一方で、フルハイビジョンムービー撮影も出来るという機能にも特化した携帯機種を出すようです。


各社、負けず劣らずユーザーを見据えて開発しているようです。
このように季節、時期により人気の携帯機種もさまざまに移り変わります。


以前で言うと、カメラ付き携帯機種が人気!・・・なんて、今ではどの携帯にも付いてますし当たり前の機能なんですよね。
防水やスマートフォンもいずれは当たり前の機能になるのでしょうか?


ただ、数ある機能はあれども、カメラ機能やおサイフケータイのように持続的に携帯電話に搭載されるものも少ないでしょう。
人気の携帯機種に左右されず、自分にあった機能をつかいこなしましょう。
 

PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索