忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトバンクの携帯電話について


ソフトバンクの携帯電話って最近話題ですよね。
タッチ機能がある携帯電話もあって、CMでもよく見かけたことがあります。


なんといっても、白い犬の出てくるCMが印象的で(笑)
独特な雰囲気ですよね。


去年の新規契約者が一番多かった会社は、確かソフトバンクでしたよね。
その前は確か3年間連続でauでした。


ここから見ても、最近のソフトバンクの勢いには凄いものがあります。
携帯電話も、最近話題のタッチ機能を搭載していますし。


ソフトバンクを利用している友人もかなり多いです。
料金プランも安く、学生の方などにも使いやすいですよね。


高校の時の友人は、ソフトバンクを利用している人が一番多かったです。
確かに、私もタッチ機能のある携帯電話を使ってみたいな……、と思っていたりします。


NintendoDSからタッチって流行ってますからね。
私は持っていないんですよね……。


最近の次世代ゲーム機と言われるものは一切持っていません。
パソコンでゲームをすることの方が多くなってしまいましたから……。


市販ゲームよりも、ネット上で無料配布されているゲームの方が面白いです。
なんだか、パソコンは規制なども甘いですからね。


パソコンでは全年齢対象でも、PS2などに移植された時には、対象年齢が高いということも多いです。
話がずれてしまいましたが、やはりタッチ機能などはちょっと体験してみたいですね。


携帯電話なら必ず利用しますし、持っていて損になることはほぼないです。
今どきは公衆電話も減ってきていますから(汗)


少なくとも家族間では利用することがかなり多いです。
私は現在携帯電話が壊れているので、パソコンでメールをします。


パソコンは持ち運べないので、とても不便です。
ソフトバンクのタッチ機能のある携帯電話も、いいですね……^^


ソフトバンクの携帯電話についてでした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索