忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年増えるauの携帯機種の不満とは?

auといえば、携帯電話の電波、またその通信料金の安さで有名でしたが、近年ではどこの携帯会社でも料金が見直され、通信においてもほぼ互角という状況になってきました。
最近、インターネットではau、その携帯機種に対する不満が増えているようで、家族そろってauユーザーである私も少し心配です。


その一例としては、「好みのデザインの携帯機種が出ない」「web中に前ページに戻れなくなるのをどうにかしてほしい」「いらない機能が多すぎ」という声が目立ちます。
確かに、最近発売している携帯機種の少なさとデザインについては機種変更を考えている私は泣きました・・・(泣)
近年の冬には販売した携帯機種が少しだけ・・・という状況に思わず言葉を失ってしまいました。


さて、最近話題のスマートフォン。
代表的な携帯機種ですと、「i phone」がありますね。最近は私の周辺でも購入する方が増えています。
ソフトバンク、NTTドコモに続いて、auもスマートフォン事業に参入するそうです。


しかし、その一方でソフトバンクの「i phone」は現在、一部で通信障害が多く発生しているそうです。
これはNTTドコモやauにも言えることですが、スマートフォンのように使いやすい携帯機種を購入するユーザーが増える=通信量も増えるといったように、通信障害は今後多く発生するのではないかと考えられます。
とはいえ、auは携帯電話の電波が良い。と有名でしたし、その件に関してはなにか良いことをやらかしてくれると、auユーザーは信じてます。


近年増えるauの携帯機種の不満とは?でした。
では、また次回の携帯電話情報でお逢いしましょう!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索