忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年現在の携帯機種売れ筋 ランキング

今年もすでに半年が経過しましたね。1年の折り返し地点で、携帯機種を新たに購入する方も多いのではないでしょうか?
2010年現在、各社携帯機種の売れ筋ランキングの1位はソフトバンクのi phoneになっています。
ドコモ、auと携帯機種がそこそこ売れているなか、他社携帯機種とi phone。その販売数には大きな差があります。


それでは各社はどのような携帯機種がランキング的に売れているのか?ソフトバンクは上位1位と3位にi phoneがランクイン(32GBのものが1位と16GBのものが2位)2位には同じくスマートフォンの「HTC Desire SoftBank X06HT」がランキングにランクインしています。
さすが、ソフトバンクはスマートフォンに強いですね。


変わってドコモは1,2,3位と全てのランキングにドコモプライムシリーズがランクインしています。
ドコモプライムシリーズはフルハイビジョン動画機能・ハイビジョン動画機能を搭載し、さらにエンターテイメントの要素が従来のドコモよりもさらに充実しています。
他にもブルーレイディスクレコーダー連携、オートGPSといった新機能も追加され、まさに先進的な若年層には願ってもいない携帯機種でしょう。


i phoneはアプリが充実し、ドコモプライムシリーズに至ってはエンターテイメント要素の強いドコモのさらに強化された一面を見れることでしょう。
さて、auにおきましては全ての携帯機種が防水という「2010年夏の新機種は全て防水」というauの宣伝通り、ランキングも全てが防水ですね。


1位の「BRAVIA Phone S004」は防水だけでなく、4倍速・60コマで高画質の映像が見られるという機能があり、ワンセグ映像をハイビジョンテレビのように楽しめますね。
さらに処理速度が大幅に上がり、webもサクサク楽しめそうです。


さて、ここまで各社の携帯機種ランキングを記しましたが、如何でしたでしょうか?
どの機種もそれぞれ、良いポイントがあっていいですね。今後の参考にどうぞ。

PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索