忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうもこんにちわ!!
今日の天気はポカポカしててとってもよかったですね!
そんななかみなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきって携帯電話ブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


最近の携帯電話は値段がお高くて
毎月の請求から引き落とす
24回ローンとかで買っていますあせあせ
だから2年は絶対に使わないといけませんよねがく~(落胆した顔)

でも2年も使ってるとデザインに飽きるし
まず、薄汚れてきますよねがまん顔

そこで、デコ電にトライしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初代デコ電がかなりのできなんですexclamation ×2
見よう見まねでどうにかこうにかペタペタと
個人的にはかなりお気に入りですハート達(複数ハート)

それが2年になろうとしていた今年
壊れ気味になってしまいました泣き顔
なので仕方なく24回ローン再開です涙


とてもシンプルでちょっとつまらないかなって思いますがまん顔

なので、これまた携帯電話をデコろうと思いまするんるん

今回は素材を厳選して
グレードアップしたデコ電に挑戦しようと思います指でOK

今日ネットでみつけたデコ電ショップ(新宿にありますexclamation)へ行ってきました車(セダン)

すっごい可愛いい素材であふれてたなぁ目がハート
今回はスワロフスキーで本格的にキラキラさせたいって思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クレイフラワーという素材のバラを多数購入しましたるんるん


ほんとはデコってのも趣味が実益を兼ねたら最高なのですが・・・
そんなおいしい仕事無いかなぁ!?あせあせ

ちなみに皆さんの趣味って何ですかexclamation & question

さっexclamation ×2今夜はペタペタ頑張ろうっかなうまい!



あ、それと関係ないけど、今exclamationドラマやってるのTV
かなり素敵だ~~~~~~目がハートうれしい顔ハート達(複数ハート)



それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索