忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話のストラップは首から下げるより!?


SB(ソフトバンク)の携帯電話端末がまた盗難に遭いましたね。
今度は2分間で45台らしいです。


でもなんで、携帯電話の盗難被害ってのはドコモやSBMばかりで
KDDIやイーモバイルは狙わないか疑問じゃないですか。。。


まぁ、私の予想としてはですが、AUやイーモバイルの機種ってのは
盗んでも高額な価格で売りさばける様な【人気が無い】!?
のではないかと思っています。


ってか話は変わって友達からさっき聞いたんだけど、携帯電話をトイレに落としたらしいっす!!
んでもって泣きついてきたんだけど。って話なんだけど><
これで三回目だぞと私もあきれ顔です。
(ちなみに二人とも仲いい子たちです。笑)


ってことで、しょうがないので友達のお母さんがその子に買い与えたらしいんですよ。ってか私もあれほどトイレに、持っていくなと口が酸っぱくなるほど言ってたのに。 学習能力あるのだろうかね!?
(※私も数度携帯電話をトイレでぶっ壊した経験あり。。。笑)


お風呂で1回、トイレで2回の 合計3回ですね
いや~あの時はほんと保障に入っていて良かったって思っちゃったもん。><


首からぶら下げろ~!!
伸びるストラップつければいいんだよね~。
ホントまぬけな子なんだよね、私たちって、、、。
 

さてさて、携帯電話のストラップの話から変わりますが、私のお父さんって携帯電話がまだムーバだったんです・・・。
ムーバとかってホント化石でしょ??
電話機も7年使ってましたし・・・。
マジアホですかね><?


で、そのお父さんのムーバってのがね、
今年の3月で終了になるらしいんですよ。


なので、今日電話機を交換してFOMAに切り替えてきましたよ^^。
電話機ってこういう場合はタダだと思ってたのですが、
タダのやつはめっちゃボロいっすねって言ってたし、、、。


最初、担当したおネエちゃんが、
”え~っと、今でしたらこの機種となりますよ☆”
”いくら??(お父さんはタダもしくはせいぜい¥5000くらいを想像したらしいです。)”
”¥65,000です”
”アホかい><!!!!!電話に¥6万なんて大金も出せるかゴラ~~~~!!
もっと安いのもって来んかい、安いのを~~~~!!!”


というとあったらしいんですよ、安い携帯電話が、、、
いきなり¥65,000を薦めるってちょっとヒドい店員さんですよね。


いまだにムーバなんか使ってる人間が携帯に¥6万以上も出すと思うかね??
で、そのおねえちゃん、対応は悪くなかったのですが、いきなり高いの
買わせようとしたことで最後まで印象悪かったらしいんですわ。


でもって、結局なんやかんやの割引で¥4万くらいのやつが¥4000くらいになったらしいです。
やれば出来るやんか、おねえちゃんよ~。笑


で、そのあと帰ってから試運転をしてました。
あれ!?掛からん・・・。
??わたしのは掛かるか??! って聞いてきたし。
でですね、また電話屋さんに行くと、そのおねえちゃんがなんちゃらカードの
差し込みを上手くやってなかったらしくて、それを差し込み直すと治りました。
なんだかなあ~><。


まぁ、やっとこさお父さんの携帯電話も新しくなりましたので、良かった良かったって感じですね。


携帯電話のストラップは首から下げるより!?でした。
まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!
PR
携帯電話のアクセサリーでなんかいいのないかな!?と探していたところ、


「携帯電話が爆発、20代男性が死亡―広東省広州市」というニュースを発見しました!!


ってか、ちょっと前まで


『××銀行』のショップでさ~。


友達がバイトしてましてね、、、


××銀行のケータイは
よ~く電池がふくらむもんで、


お客さんによく聞かれたそうなんですよ。。


『おい、ねぇちゃんコレってさ~爆発すんのexclamation & question



おいおい、何を言うとんねんこのお客さんは、、、( ´∀`)⊃


携帯電話が爆発するわけないでしょうが。。

この客アホ丸出しだわァexclamation ×2
あははは( `∀´)ノシ


とか思ってたら、ホントにあったぁぁぁexclamationexclamationexclamation
(゜口゜;;)


世の中何が起こるかわかりませんね。。。


反省です><


ってか、お母さんの携帯電話機の調子が悪いらしいのです。
カタログを見せて、機種を選ばせたんですよ。


知り合いの携帯電話を扱っている人に職場に来てもらって、注文しました。
カタログには価格が載っていなかったのですが、お母さんが選んだのは文字が大きいシリーズの携帯電話の中で、一番高価格の機種だったのです。


んでもって、親孝行の一環として、その機種を購入しました。
2年間の分割払いです。


あっ、ちなみに今日の夜御飯は天ぷら(さつまいも、レンコン、エビ、かき揚げ)と、白菜と昆布を混ぜてごま油を混ぜたものでしたよ^^。


かなりおいしかったな。


携帯電話のアクセサリーならコレ!!ってのあったら、教えてくださいね☆^^


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索