忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話・アクセサリーファンの方へ!!


携帯電話・アクセサリーファンのみなさまどうもみなさんこんにちわ!!
本当にはやいもので今年ももう2月に突入ですよね。


そんな中みなさんの携帯電話調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくの携帯電話は最近のテンションははかなり良かったですよねぇ^^☆


でも、そろそろ機種変更しようと思っております。
狙ってる携帯電話の発売日は、今年の2月~3月の予定らしいので・・・。
ってか、それっていつやねん><!?


ちょっと、チェックしているdocomo SH-04Aの携帯電話!!
この発売日が、2月~3月の予定って、結局いつなんだろうな!?
もう2月に入ったのですが、明日にでも発売してくれるのですかって感じじゃないですか?


わたしが、今使っている携帯電話が、折りたたみ式の携帯電話なんですが、
開くと、ディスプレイが真っ白なんですよ。
何回かパカパカ開いたり閉じたりしてると、ちゃんと表示されたり、
掛けてもいないパスワードが掛けられたりとかね。。。笑


買い換えたいっつ~のに、いい加減新機種発売してもらえないでしょうかね!?
まぁ~SH-04Aじゃなくても良いっちゃ~良いけんだけどさぁ、
わたしは一度買った携帯電話は、2年以上使い続けるものでしてね。
ちょっと、慎重に買うべきだったりするのでね~かって話もあるんもんでね。


ってかさ、話は変わりますが、今年になって読み始めた本をやっと一冊読み終えることに成功したのです^^。
最近、あんまり読書に時間を使ってなかったからな~。
もう少しスケジュールを考えないといけないなっって思いました!!


でもって、今回読んだ本は『夢をかなえるゾウ』というベストセラーの本ですよ。
かなりおもしろいんで、みんなにもおススメします☆
ガネーシャ最高♪


ってか、こないだ買ったばかりの携帯電話のアクセサリーが見つからないんだけど><
マジショック!!アクセサリー小さかったから、どっかで落としたのかな~?


携帯電話・アクセサリーファンの方へ!!でした。
まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

PR
携帯電話の画面用のアクセサリー!


どうもみなさんこんにちわっす☆


最近忙しくて、時間に追われる日々が続きなかなかブログが書けなかったよ~><


出張やら会議やらコストやらなんやらで・・・また明日から大変だぁ~!!


ま、そんな自分にご褒美?ってわけじゃないけどついに2台目を購入しました。
車(セダン)(車)・・・ではなくて、ipod nanoを買っちゃいましたね。今までの2ndの容量がいっぱいになってきたので最新nanoを購入です!渋くブラックをチョイス!!


画面がでかいし、振ると色々変わるしなんだか携帯電話みたいだよね!
電気屋をブラブラしていたら、カメラ(デジカメ)も欲しくなってきた!!
頑張って貯めて買うぞぉ~><!!


そうそうそれとですね、
携帯電話のバッテリーが切れたんですよね。
でもって、充電しようとしたんだけど充電器が見つからないのです。


ってか、出張中に充電できるようにスーツケースの中に入れておいたはずなんだけど…。


色々ひっくり返してみたけど見つからないので、昔の携帯についてたやつを引っ張り出しました。
充電は普通にできるので特に問題なしでし。
でも、どこに置いてきたかなぁ!?


って友達の話なんだけど、こないだ口淋しくて携帯電話の画面を噛んでたら簡単に真っ暗になったらしいです。
でもこれはとても簡単なことですよね。 


携帯電話が真っ暗で何も見えない!?
でもちょっとカラフルで可愛いみたいな?


ってことでしばらく、前まで使ってた携帯電話を使うようです。
あと、また仲良ししてくれて皆さまありがとうございます(^o^)
 

今日は久しぶりにチャリで公園まで行ってきました晴れ晴れ晴れ
デジカメをポケットに忍ばせて、色々な風景も撮ってきました。
真っ白な富士山や青々とした空☆


海も大好きだけどやっぱ山もいいよね。
しかしまぁ、風が強いのなんのって><!
良い運動になりましたけどね。


ってことで、携帯電話の画面用のアクセサリー!でした。
ではみなさんまた次回の携帯電話日記でお会いしましょう☆”

携帯電話サイトでアクセサリーのトレンドを!?


携帯電話のこの本って知ってますか!?


PHP×携帯サイト デベロッパーズバイブル
著者:荒木稔さん
 

最近の携帯電話サイトのトレンドと最新の構築手法を学ぶため買いましたよ。
なかなかわかりやすく読めて重宝してますね(°∀°)b


んでもって、今日はアクセスしてきた携帯電話の情報を取得するクラスモジュールを作成してまして、、
 

実は上記の本で、PEARライブラリで携帯電話情報を簡単に取得するモジュールの紹介がされてたんですがね~><。。。
 

ベータ版ということ、あと今後発売される携帯電話に迅速に対応できるか疑問だったので、自分で一から自作することにしまして。
 

このほうが対応もすぐ出来るし、モジュール化してるからお客さんや知り合いへすぐに提供できるしね。
 

やり方はわかってて技術的に難しくはないんだけどって思っちゃったし。
 

過去に発売されてる500以上の機種情報を、出来るだけたくさん登録しないといけなくてね~。
 

また、これが結構大変なんですよ。
 

さすがに全ては無理だけど、3~4年前からのドコモ系とSoftBank系の情報を登録したんだけど、これだけで半日使ってしまったのですわ(^^;
 

数にしてだいたい300くらいだったかな!?
 

ってか、かなり目も疲れましたよ~(笑)
 

あと残すはau系とWILLCOM系、iPhone系。また少し休んでまた頑張りますよ~。


株価のトレンドもなかなか上向かないし、わたしのテンションのトレンドも横ばいですわ(笑)


携帯電話のアクセサリー見に行ってテンション上げてこようかな!?


ついでにクロムハーツのアクセサリーも買っちゃおうかな><


なんつって、、、


ってか、みんなも今週の仕事がんばろうね~^^


携帯電話サイトでアクセサリーのトレンドを!?でした。


まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索