忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯アクセサリーのグッズを紹介!!


どうもみなさんこんにちわ☆
ご機嫌いかがでしょうか?笑


最近携帯アクセサリーのデザイン設計していて、試作も作ってみてと、いろいろとテストしていますが
そんな毎日を過ごしていると、色々な効果がわかりましたよね。


更に、宇宙のどこかの進化の技術サポート屋さんと
出会いましてですね。


更に4つのデザインをダウンロードしました!!
タイトルは
ワンバランス
異次元転換
ホメオタッシュー
未知とのエネルギー遭遇装置です。


まぁ今は冬なので、光熱費のかからないヒーターも出来るとよいかなと考えていますが。


タイトルとデザインは有るのですが、それがその通りの意味かどうかは、試作して確認してみます。


とりあえずは、電磁波を別な波形に変換するグッズを製品化したいなと思っています。
携帯ストラップクラスやキーホルダー、携帯ゲーム用、パソコン、コンセント、クラスに利用可能サイズにする予定です。


レジン成形の技術が分かると嬉しいです。
実際にアクセサリーなどで使用している方の協力も募集しようと思いますよ。


ってことで、みなさんよろしくね^^


それとですね、今日は市内で壊れて交換してもらう携帯電話の受け取りと、離島ツアーの申し込みに来まして、ついでに市内でアクセサリー見てて、気に入ったんで夜光貝のネックレス買っちゃいましたよウッシッシ
ちょっとわたし的には高かったので、しばらくは家にあるものを食べて節約生活しなければならなくなりました…おにぎり


遊びもしぶしぶ控えるかな。。。涙
ツアー代も1万5千円ぐらいかかるしな… とほほのほですよ…ふらふら
お金貯めなくちゃだわ。。。


携帯アクセサリーのグッズを紹介!!でした。
ではまた次回の携帯電話情報でお会いしましょう^^
PR
携帯電話の機能を使いこなすには!?


どうもみなさんこんにちわ!


最近新しい携帯電話にしたのはいいんですけども
何の機能も使いこなせてないことが判明しました><


簡単なmail toメールとphone to電話をするだけなら
こんなの要らないと思うんだけどな~ってよく思うのは私だけ冷や汗!?


ってか、うちのお父さんったらさ~
期待電話をSoftBankの930SHに機種変更して頭をかかえています(内心は喜んでいるようですけどねw)ぴかぴか(新しい)


ホントもったいないなぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
そろそろ機種変更してから一ヶ月くらい経ちますが使いこなせていませんよね。


実は喋るお父さん犬のストラップが欲しかっただけなのかナ犬


あぁ~、もったいないw
念のためのお父さんの話なのでした電球


そうそうそれとね、社会人になって今思えば、当時ずっと貧乏だったと思っていた我が家は、
一般のちゃんとした中流家庭で、もしかしたらそれより、ちょっとかもだけど、
上だったのかも知れないってことに気づきました。


どうしてわたしは、と不思議に思ったこともあったが、
みんなに合わせられなくて、去るような友達は
そんなに大事な存在じゃあなかったのかもね。
 

結局今も付き合いのある友は、そんな時、
わたしはこう、あなたはこう、尊重してじゃあどうしたらみんなで
楽しめるかを決めあったこともあるしね。


でもお母さんもお父さんも、変なトコいっぱいあるんだよね。
わたしだって相当変わりモンだしさ。似ちゃったのかもね(笑)
でも、この金銭感覚は、ほんとに育てられたものだと最近痛感しております。
毎日病院で、夜怖い気持ちが起きるとその時のことを思い出すのです。


二度としたいとは思わないけれども、あのとき、あの仕事やってて
とってもよかったと、お母さんが埋蔵してるおいしい頂き物のゼリーを
こっそり食べちゃいながら...そう思うのでした。


携帯電話の機能を使いこなすには!?でした。
ではみなさんまた次回の携帯電話の日記でお会いしましょうね^^
携帯電話の機種変更の料金について!!

仕事(普段)で使ってるP901iTVがヤバくなってきた!
製造年月は2006年2月だし、一度水没させて乾かして使ってきたから無理もないかw

そろそろP905iを仕事用に格下げさせるかな。
ネットはHSDPAだから快適だし^^

っていうか、P905iも買ってから1年2ヶ月経ったのか。
つい最近買ったばかりな気がするから不思議!

そうそうそれとですね、
光通信の工事は無事終わり、インターネットは快適に行っていますが、携帯電話に度々ひかりテレビの業者から電話が入っていました。決まってチューナーの設定をお願いしますとの内容なのですが、契約した事をすっかり忘れていました。

通信工事の設定を行った業者も、系列だけど別会社と言う事で詳しい事は何も言いませんでした。大きな会社って、どこもこんな感じですね。

昨日の夜に、だいぶ前に送られていた箱を開けて、中の説明書どおりLANケーブルと、HDMIケーブルを繋ぐと、あっさりひかりテレビを認識しました。画面に従ってエントリーコードを入力すると、今日の午後には普通に見られるようになりました。

感想……チャンネル数が多すぎて、戸惑います(苦笑)軽く40チャンネル以上はあるそうですが、(別料金チャンネルを含む)とても全部は見る気にはなりません。(当たり前か)

とりあえず、海外サッカーとマイナースポーツが見られるようになったのはかなりうれしいですが、スポーツの他にも海外ドラマや、音楽番組など好きなジャンルのチャンネルも多くあり、24時間常に放送されていますから、内容的には不満は少ないと思います。

ただ、海外ドラマは吹き替え限定で字幕がなかったり、当たり前ですがレンタルDVDのように好きな時間に見ると言う訳にはいきません。番組紹介冊子は有料だし、一日中テレビの前に居るわけにもいかず、月額4000円を超える金額を考えると、正直必要なのか、再度検討する必要があると思います。

1ヶ月の無料期間が終了したら、当然、毎月料金の支払いが必要ですが、これから年度末になると帰るのも遅くなるし、料金分視聴するとはとても思えません。

貧乏性なせいもあるのでしょう。お金を払っているのだから見なければ損だと思うと、月額5000円も惜しくなるのです。とは言うものの、全く行っていない合気道の会費を数ヶ月分滞納している事を考えれば、私が言っても全く説得力がありませんがね(苦笑)

携帯電話の機種変更の料金について!!でした。
ではまた次回の携帯電話情報でお会いしましょうね^^


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索