忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古の携帯電話 安く本体を入手する方法


中古の携帯電話ってありますよね。
中古は他人の使った後のものなので新品ではありませんが、その分安く買うことができます。


一度中古の携帯電話もチェックしてみてはどうでしょう?
中古といっても、ピンからキリまであります。


多少使用感があっても、ほぼ新品と変わらない良品も探せばあるものです。
別に他人が利用していてもいい、という人は中古で選んでみてもいいと思いますよ。


1円で新品を売っている場合もありますが、それはたいてい型落ちです。
運が良ければ中古でも、最新のものを入手することができます。


最新機種を安く入手できればそれはお得なことです。
キレイなものを選べば、使っていくうちに中古というのを忘れることもできます。


最新機種を買ったのはいいけど、あまり自分好みじゃない……。
という人もいるので、探していけば新品同様なものもあるかもしれません。


中古というのは気にする人は気にすることですが、気にしない人は気にしないものです。
私もやはり新品がいいですが、どうしても金欠でキレイなものがあるなら中古を利用します。


わりとゲームをする方なので、お金がないときは中古ソフトを見に行きます。
近くにそういうお店があるもので。


もしも自分が使っていた携帯電話を中古店に売るなら、データなどは気をつけておきましょう。
個人情報などを消し忘れると、たちまち自分の情報が購入者にばれることになります。


それが安全なものならいいですが、口座の情報などならとても危険です。
携帯電話は全てのデータをすぐに消去できますが、その後にも自分で確認してください。


思わぬところに個人情報が隠れているかもしれません。
携帯電話を売るときには、注意しておく必要があります。



中古の携帯電話 安く本体を入手する方法についてでした。

PR

BlackberryかiPhoneか?

通信方式に関する優位性
というのは単なる建前で

当時彼女が使っていた、というなよなよ心と
当時住んでいた地元のマンションの1階が
auショップだったから
という理由で長年auを使っていたわたしですけれど

ナンバーポータビリティ解禁っていうのと
スマートフォンという革命到来による
市場の変化を読み違えたauに三行半を。

今市場はiidaとか求めてないしね。><


でもマーケット的には
やっぱりスマートフォンですよ。
アイフォンとかブラックベリーとかグーグルフォンとかね。

いわば
国内キャリアの管理下の携帯プラットフォーム開発っていうのは
Windows MobileとかiPhone OSとかAndroidの前に負けたんですよね。
最初から勝ち目なんてなかったと思うのはわたしだけかな?

汎用機時代にもパソコン時代にも
全くおんなじ光景が見られましたが
NTT docomoでさえも、早々と認めてしまい
すんなりスマートフォンを導入しましたね。
これは
Softbankと競争するため、という競争原理の結果の判断でもあるからまともな発想だと思います。

auはかつての2番手の第一野党の座ををSoftbankにすでに奪われてしまいましたし、
おそらくこれからの挽回は厳しいでしょう。


愛用していたau携帯が壊れてしまい
機種変更したくても魅かれるデザインも機能もない携帯機種ばかりのauで
これを機にナンバーポータビリティも辞さず、という結論に至りました。

BlackberryかiPhoneか


セレブの象徴・Blackberryってのは
ニート状態のわたしが持つと、反ってかっこわるいんではないのか?

ニート・デニム・Tシャツ
で分相応と考えればやっぱりiPhoneなのかな?
みんな持ってるしどうなのよ?と思うけどさぁ・・・
話の種にもなるし、一回使ってみたいと思ってたしね。
もし予想外にクソ携帯だったら
32GBのiTouchだと思って
割り切って後でBlackberryを買おうっと。^^


BlackberryかiPhoneか?でした。
では、また次回の携帯最新情報でお会いしましょう!

携帯ストラップのブランド☆ペア編!!


どうもみなさんこんにちわ!!
本当にはやいもので今年ももう2月ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近のテンションははかなり良かったですねぇ☆


昨日注文していたペットのご飯を取りに行きがてらペットを病院に連れて行き、そして更にコスメをGETしに行った帰りしな、友達と携帯で喋りながら歩いていたら露店があったのでちょっと覗いてみたんです。


そしたら手作りアクセサリー屋さんで、たまたま目についた羽根モチーフのピアスに惹かれて即買い!!羽根モチーフってうさぎについで弱いんですよね~♪持ち物が大概同じデザインだったりする。
うさぎか羽根かふわふわかキラキラ。
 

ピアスの柔らかいプラスチック?みたいなキャッチって弱いからすぐにヘタって取れちゃうから危なくて(T_T)何度行方不明になったことか(T_T)
髪に引っ掛かって取れやすいのもあるんだけど。
だからこーゆーのたまに着けてみよーかな~なんて。


けど、なまじ穴開け過ぎてバランスよく着ける組み合わせが難しい~(-"-;)ツーホール用だったら楽なのに…。 ものぐさな私はTPOに合わせてチェンジなんてマネが出来なくてトホホ(;_;)
これからアクセサリーケースを広げて組み合わせ考えます。


ってか、ゲームもしたい~!!
PSPのソフト買ったど~!!いやしかし街森の方が魅力的(笑)
一日が短いよ~(泣)
携帯のデコも直したいし。くそぅ、時間がたらねぃやい!!
一日が48時間あったとしても、きっと私は24時間寝てるだろうなぁ…。


携帯ストラップのブランド☆ペア編!!でした。
まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!



忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索