忍者ブログ
携帯電話アクセサリーについてのあれこれ詳しく書いています
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモの人気携帯機種について

NTTドコモは夏の新作として、有名6ブランドとのコラボ携帯機種の発売を決定しました。
このコラボした携帯機種はドコモスタイルシリーズとして以前よりあるシリーズでユーザーにも人気のようです。


その人気特徴としては、個性的なデザインにあります。
花柄のボディや豊富なカラーバリエーションはデザイン重視の女性には嬉しいラインナップでしょう。
また、男性にも嬉しいのが、ドコモプライムシリーズです。こちらは、「携帯電話で楽しむエンターテイメント」をテーマとした機種で映像、ゲームなどが充実しています。


そのほかにも人気のドコモ携帯機種として、ビジネスツール満載のドコモスマートシリーズ、小さいパソコン感覚で操作できるドコモプロシリーズなどなどラインナップはさまざまです。
もちろん、高齢者の方にも優しい、らくらくホンも忘れてはいけません。


このようにさまざまあるドコモの人気携帯機種ですが、デザインや機能だけでなく新商品の約半分は海外での通話にも対応しているのだとか・・・これは便利ですね!
ただ、海外で使用できるコースに入らないと利用できないのでご注意下さいね。


機種の中には海外通話だけではなく、HIGH-SPEED対応携帯電話というのもあるそうです。
ドコモユーザーならご存知の方も少なからずいると思いますが、HIGH-SPEED対応携帯電話は高速データ通信サービスといって、通常のドコモ機種よりも早くweb回線やメールの送信が行えるものだそうです。
こちらも多くのドコモの人気携帯機種に搭載されていますので、携帯選びの際になど参考になれば幸いです。

PR


忍者ブログ [PR]
LINK
プロフィール
HN:
携帯電話アクセサリープロ
性別:
非公開
ブログ内検索